

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

酔った勢い

突然ですが 現在のゆがみは 酔っています

そして なんか描きたい衝動に駆られています

そこで、せっかくなので この機会に
ひたすらSAIの機能を試してみることにしました。

ちまたでは便利便利と名高いSAIさんですが、
80%くらいの機能は 使ってない自信があるよ!
(なにせ 鉛筆とバケツくらいしか使っていない)

というわけで 気力が尽きるまで どんどん試していきます。

なお ゆがみは 酒を飲むと 理屈っぽい かつ 自分勝手
という 微妙に手に負えない存在になることも 追記しておきます。

続きを読む


2009年01月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

fudega1.pngfudega2.pngfudega3.png


筆買ったので 記念に 左っかわのところを筆っぽい絵にさしかえてみました。
更新は あくまで気が向いたときを貫きたいと思います。
(開き直り)

2009年01月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0