

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ザ・セレブ

おせっきょう

仮装大会でも怪人大集合でもないよ 一家団欒の光景だよの図。
ちなみに、ミトラは日本語で 司教冠 と言うのだそうです。 かっこいい・・・!


さて、このあいだ炎石がもらえましたよね。
(時代遅れの話題をぬけぬけと語る)

花ちゃんに言われて珍しくきちんとゲットしていたのですが、
ガチャとか課金系の豪華な見た目装備の中で 
びっくりするほどに欲しいものが何もなかったふくみみ一家
(「何かないのか・・・?」と花ちゃんに言われてwikiを見たところ
 心をひかれたのは ①ミトラ②安全ヘルム③武士兜 でした。
 何だろう この 生まれついての安上がり感)
しかたないので、全力でムダ遣いすることにしました。

とりあえずふくみみさんがモモヒキクエで手に入れた武士兜を見た目にして
交代交代でかぶらせてみたら あらやだびっくり 超満足。

おかげさまで スタート画面に ジュバ仮面と武士とミトラが並ぶ
夢のオールスターキャストが完成しました。

次は安全ヘルムあたり 見た目にしようかなと思っています。
(ヘルムのレベルは40なので 若葉マークの子ども二人は装備できない)

「レベルを少し上げればいいのにわざわざ炎石使うなんてふるまい
 そんじょそこらの見た目装備を作るより セレブっぽいと思うんだ・・・!」
と 花ちゃんに熱く語ったら 馬鹿にされた目で見られました。

いいのにね 安全ヘルム。

2008年06月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:0