

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

家族一丸

おるすばん

出番がなくておるすばん中、
母さんのモンキャ狩りみやげのりんごをかじる子どもたちの図。



さて、ここ最近のふくみみ一家は、
相当久しぶりにTSに入りびたっていました。

ふくみみが丁度ゴスブル最適レベルだったため、
古巣の海底を縦横無尽にかけめぐり、
自分史上最大級ぐらいにサクサクとクエを完遂。

抜きつ抜かれつだった橙花んちのランちゃん(レベル100)を追い抜き、
さらにはカバリア堂最年長のミミカ(レベル107)も抜かしました。

我がことながら まったく信じがたい快挙!



ちなみに、そのころの子どもたちはというと、
母さんのレベル上げスムーズ化大作戦の立役者になっていました。

おつかい

ふくみみを存分にクエ場にいりびたらせるため、
ゆがみはメガロに寝泊りして INするたびに露店を確認、
買ったらすぐさま銀行に預けて落ちる クエ品おつかい役。
(所持がないので 買うもんが多いとヨロヨロしながら往復)

一方とらうまの方は パラダイスのショップ内でひたすら待機し、 
母さんが身軽に動けるように&ゆがみがクエ品をまとめて移動できるように
瞬時に銀行の中身をひきとる 倉庫番役。

何とも母親思いのええ子たちです。


そんな子どもたちの内助の功もあって
ふくみみのレベル上げはゴスブル・蜃気楼と 超順調に一段落しましたが、
このまま続けて子どもたちもレベル上げ、とは行かないのがふくみみ一家です。
子どもたちの 若葉マークは とらないよ!(かたくなに)

2008年05月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:2