

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

天井桟敷のひとびと

おのぼりさん気分で橙花とJ鯖におもむき、
劇団ショコラのカバリアン・ナイトを見てきました。
以下、異常に長くなる確信のもとに感想を書きます。
(ゆがみちゃん、一冊の本に三千字くらいの感想を書いて
 「なぜ読書感想文やレポートでこれができんのか・・・」
 と一人悩んだことがあります)


以下、ネタバレには配慮したつもりですが、
思うがままに長々と書いてしまったので、追記に。
SS撮らなかったから字だけだよ!(我ながらひでえ)


続きを読む


2007年06月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

リクルート

いそがしくなるよ

ふくみみ家の家計を支えるため、企業戦士なワーキングウーマンとして、
母さんのお弁当片手にいさましく出陣するゆがみちゃんの図。
とらうまもたまには在宅ワークは休んで世間の波にもまれてきなさい。

それはさておき、ちょっと多忙になることが決まりました。

来週から「死んだ?」というくらい出現頻度は下がりますが、
ふくみみ一家全員、毎日健康に暮らしている(予定)ので、ご安心ください。

ふふ・・・今んところぜんぜん自分の未来が見えないよ・・・
(今の心境を表現すると、上の絵のとらうまが一番近いです。がんばれ自分)

2007年06月07日 未分類 トラックバック:0 コメント:0